クリスマス会しました!

今日はみんなが待ちに待ったクリスマス会でした(*^_^*)

先生たちのサンタの劇の催し物を見たり

サンタさんがブーツにプレゼントをいれてくれると

とても大喜びしていました!

みんなプレゼントもらえて良かったですね♪
2018/12/26

りんご狩りに行って来ました!

お天気も良く、今日はりんご狩り日和
楽しみにしていたりんご狩りでしたが、朝からみんな元気に

バスの中の歌も元気いっぱい歌っていました。

りんご園につくと真っ赤なりんごを採ったり

お腹いっぱい甘いりんごを食べました(^^)
2018/11/28

運動会前撮りしました!

今日は天気にも恵まれ、とても良い写真が撮れました(*^-^*)
子どもたちは毎日、運動会の練習も頑張ってます! 運動会当日、楽しみにしていてください。
2018/09/1

プール遊びしました!

毎日暑い日が続きますが 子どもたちはみんなプール遊びが大好き!
今日もひよこ組さんは大好きなプールで 遊びました(^^)/
2018/09/18