ぐんまちゃん

9月16日(金) 育実こども園にぐんまちゃんが遊びに来てくれます☆
みんな楽しみにしていてね♪
2022/09/02

プール遊び

みんなが待ちに待ったプール遊びが始まりました!

初めてのプール遊びだったコアラ組は、先生と水に触れることを楽しんだり、年長児ぞう組はビート板に挑戦したりと

それぞれ楽しみ、楽しそうな声も色々なところから聞こえてきました!
2019/09/07

群馬県実業団テニス大会に育実こども園テニスクラブ

として出場し、群馬銀行と対戦してきました。

接戦の末、負けてしまいましたが、来年は関東大会を

目指して頑張りたいと思います。

テニスの好きな職員の方、育実こども園でお待ちしています

(^^)
2019/07/21

石川洋子先生 厚生労働大臣表彰受賞おめでとうございます!

この度、H30年度 全国社会福祉大会(東京メルパルクホール)にて、社会福祉事業従事功労者(多年にわたり、社会福祉事業の従事者としてその業務に精励し、その功績が顕著なもの)として厚生労働大臣表彰を受賞致しました。
東京での表彰式に出席出来なかった為、育実こども園に、県庁青少年課 次長田島さんが来園され代読して頂き表彰状を受理されました。
2018/12/07

ブログリニューアルしました!

ブログを新しくリニューアルしました。 随時更新していきますので、楽しみにしていて下さい。
2018/09/1